2016年5月15日日曜日

did run well : )


今日は朝から皇居を素敵な仲間たちと♥


Mayaの紹介で混ぜてもらったんだ
(Thanks! Maya !!)


天気もよかったからめっちゃ顏焼けちゃった('◇')ゞ



にしても写真…(*_*;


自分モデルしてんねんー

なんて皆に言ったけど私の横のDan(男性)の足の長さ…
もうちょっとで私の肩やん(笑)

どんだけ長いねん!


”恥ずかしいよー”

って言ってたけど皆にこれでモデルって言った私のほうが一体…
やってんけど(笑)


でもすっごく楽しかった(#^.^#)
ラン後に皆で猪鹿バーガー食べましたとさっ❤❤