2016年5月20日金曜日

バックパック♥


そろそろ準備をば…♥

でThe North Faceに行ってきたよ!




もうボロボロだったラン用のバックパックを買い替えに行ったんだけど、
来週に海外にも行くからそれ用にもと色々見てきたんだー♪



やっぱかわいいNorth(#^3^#)❤︎



これもかわいすぎMac Pac❤︎

違いが黒すぎて分からへんやろ?笑
しかもどっちの写真も正面見えてない( ̄▽ ̄)あは




なんか最近寝る時間が半端ないんだけど…
今日も9時間も寝てしまったの(^◇^;)
どんだけw

昔は4~5時間のショートスリーパーだったのに
どした!?私!!


なんか体のどこか悪いんじゃなかろうか…
なんてちょっと心配しているmatyaでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ