2016年5月30日月曜日

香港 最終日♪


最終日はピークタワーのある山頂まで行ってきたよ
バスでピューと!ってまたあのバス運転手さんの悪夢が蘇る…(~_~;)うーん…

でバス停で待ってる時にふとバス停にある看板を見たら”おつりでないよっ!”
って書いてる…
そうか~、だからあのバス運転手さんおつり返してくれなかったんだ

てっきりブチ切れてるから返してくれないんだと思った(+o+)
あーごめんなさい、バス運転手さん
でもさ、あんなキレなくてもいいんじゃない?(>3<)ブツブツ




さ、気分を切り替えて山へ~~(#^.^#)♥
ってくねくね曲がるバスの中で若干気分が悪くなりテンション下がり↓
どんだけ忙しいねんわたし(笑)



でも行ったかいあったの頂上で素晴らしい景色だったよ
夜は更にすごそうだなーと思いつつ、一人セルフィームービー at top of the mountain(笑)



山頂で写真を撮ってください!って頼んだアメリカンファミリーと仲良くなって
30分ほど談笑

パパさんの勤めてる会社の支店が日本にもあるそう
息子さん達は190cm近くあったBig boysだったけど、とても優しい印象だった
NY大学を卒業したばかりなんだって
ママもとてもキレイで笑顔がチャーミングな人だった❤

素敵なファミリーだったから日本に来たら案内するよ!
って言えばよかった~と別れてからちょっと後悔…(T_T)



2泊3日と短い旅だったけど
色々と考えることも多く、学びも多かった旅でした❤
旅最高だね!!


Thank you Hong Kong for everything!!
I was impressed by the trip.
Big difference with Japan. A lot of things...!!

I'll be back someday...!!! :)