2016年5月7日土曜日

Matya連載的ハント*\(^o^)/*

おーーー(*^▽^*)ニノちゃん❤かわゆい❤❤




今日は次月のmatya連載のため編集のニノちゃんと表参道へ
(写真は仕事後の打ち合わせでニコライバーグマンCafe)

次は私服&ランのスナップだよ❤❤
私服がオシャレな人って間違いなくランスタイルもオシャレでしょ

それをスナップで両方載せようと思って

そうなの!!
次の連載は”スナップ!私服&ラン”


これ、打ち合わせの時に副編の外山さんがアドバイスくれたんだ!
すごい面白そうでしょ!



なのでこの企画に出てもらえる方を表参道でハントしてたんだよ~
このハントが本当に毎回大変で…!!!(>_<)
いつも苦労するから今回も無事出来るか心配してたんだけど、
素晴らしい方々をキャッチできました♥♥

ほんとオシャレな上に顔までBeautifulだからお楽しみに(#^.^#)chu!

しかもすっごく丁寧で腰まで低くてこっちがビックリした(+o+)wow!
どんだけ性格いいのー!




撮影は今月の21日!!!

皆様お楽しみに❤