2016年5月28日土曜日

Hong Kong night



香港はご飯が美味しい♪

と聞いていたから楽しみのひとつにしてたけど、
勘で入ったら全部外れた(笑)

私の勘、全然あかんみたい(# ̄▽ ̄#)えへへ



着いた初日に食べたお店はびっくりする味がした

2日目に食べた料理は普通だったけど、接客がすごかった(笑)






ほんと日本と比べてはいけない…(~_~;)


初日で気付いて香港にお邪魔させてもらっているから
ここの土地に、人に、慣れよう!気にしないでいよう!と思った


いちいち怒ってたり、悲しかったりで感情を膨らませてたら
せっかくの旅行が台無しだもん


結果、押されても順番抜かされても、なんか中国語で激しく言われても
まったく気にしなくなった(笑)


順応性大事ですな❤



旅行すると色々なことに気付くね
楽しいHong Kong nightでした(*^^)v