2016年5月25日水曜日

Morning run in Hong Kong

今日はホテルの近くに大きな公園があったので観光も兼ねて一人ラン♩
(写真は通りすがりのおばあちゃんに頼みました❤︎おばあちゃん、ありがとう❤︎❤︎)



めっちゃスッキリしたし楽しかったー
香港らしいところもウロウロしながらラン(#^.^#)




今日はKowloonまで行こうと思ったけど、ホテルの人がTsim Sha Tsuiの方がShoppingに向いてるとのことでコッチに変更〜!


途中バスのおじさんに怒鳴られて凹んでたけど、
電車で横に座ったおじさんに親切にしてもらってテンション一気にアップ(*^◯^*)

よかった、アタイ単純で(笑)



今日は美味しいもの食べたいなー
夜に期待☆

昼は疲れてAgnis b のカフェでランチしちゃったからさ