2013年2月2日土曜日

ランスタ女子部の撮影♪

みなさま!こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ"
めーーーっちゃお久しぶりです♪

いまだにParisブログがアップできていないえびぞりmatyaですが…( ̄ー ̄;スミマセン…
今日はランスタ女子部の撮影でした♪♪

ランスタの撮影はとっても楽しいから好き~( ̄ε ̄〃)b
しかも今回の特集は女子が大好きな”Weleda”!

こちらを使って足のむくみを解消できるマッサージなどを紹介してるよ!
実際使ってみて、やっぱりWeldaは香りが最高!
足も自分でマッサージするんだけど、気持ちよくなってきちゃって
撮影の合間もウトウトし出したり…ってあかんやん(笑)

↑おなじみハルさん♪
ウトウトしてたけど!撮影の時は真剣だかんねー
ていうか足長いな…ハルさん…( ̄ー ̄;

↑わたし♪笑ってますな~
でもね、ほんといつも笑いが絶えない現場なの!
おもしろナオミンさんがいないの残念だけど…
(ちょっと諸事情で今回は不在~(ToT))

撮った写真をみんなでチェック♪
編集部の染矢さんとカメラマンの熊原さん!
今回も素敵なお仕事されてたわ~

はい!ポーズ♪
って言ったら皆笑ってピースとかしてくれる!素敵でしょ(笑)

そんなランニングスタイル4月号は2/22(金)発売予定!
よかったらチェックしてみてください~♥