2013年2月19日火曜日

Paris note:Day2-3

アイスでぶるぶるした後はモンマルトルの丘へレッツらゴーv(≧∇≦)v
その間に出会った素敵なお店や食べ物♥


しかし、店名も何も控えてないのでもはやどこの何なのか全く分からないという…( ̄Θ ̄;)
「何の写真なん、これ…?」っていうのたくさんある
撮った本人も全く覚えてないけどとりあえずかわいい♥


さて、モンマルトルの丘へ到着~!
ってここも凄い人…!!(゚Д゚;)ギャー
「アメリ」という映画に出てきた有名な場所なんだけど、
そんな鑑賞に浸る間もなくサクレ・クール寺院へ向かうよ
(そして、ここはスリも激多いので要注意( ̄Д ̄メ)!!


人多すぎだけど、Parisが一望できるナイススポット!絶景♡


やっとこさサクレ・クール寺院( ̄ε ̄〃)b
ってここも中にはいるのに行列なので、分行動隊(つぅさんと私)はそそくさと
モンマルトルをあとにします…