2013年2月28日木曜日

Paris note:Day3-3

オランジェリーを見終えて、次はいよいよルーヴル美術館♥
…の前にランチでも~なんだけど、とりあえず時間がないので
前を通ったパン屋さんで適当に買ったブラウニーをひとつ…(ToT)


↑ものすごくお腹空いてるのにブラウニー1個…(ToT)エーン
しかし、このブラウニーがびっくりするほど美味しくて
ものすごく満足できた♥単純だね~(〃 ̄ω ̄〃ゞイヤ~



ものすごく広いルーヴル美術館
全部見てまわるのに1週間はかかる…と言われているけど
ここはつぅさんに「1時間半な( ̄ー ̄;」と言われた

「え!?1時間半!?どうやってみるん!?高速見!?」
って言ったら
「じゃあ、1時間45分」

…ちょっと延びた(笑)


とりあえず有名な作品を中心に二人でめっちゃ早く見てまわりました
朝一のヴェルサイユ宮殿からノンストップでさすがに腰が砕けるかと思った…
つぅさんは「腰に爆弾をかかえている…」と言ってました…( ̄Θ ̄;)

バケーションなのになんかめっちゃ苦行入ってる(笑)
それでもものすごく楽しかったけどね♥


↑絵を描いているおじいちゃんがいたり…♥


↑「モナリザ」を見れた時は感動したな~~
なんかものすごい達成感があった(笑)


結局2時間45分くらいかけてみたんだけど、
見終わる頃には二人とも疲れ果てて無言…(゚Д゚;)
それでも有名どころだけは全部まわってきたから満足よ♥

夜ご飯はこの日も適当なところにはいって即ホテルに帰りました
つぅさんのおかげで一生忘れない(忘れられない)であろう日になった♥

すっごい大変だったけど、すっごい楽しかった♪
ありがとう!つぅさん♥