2013年2月11日月曜日

Paris note :Day1-2

そしてお買い物の後は~♪♪

↑ヴァンドーム広場
ここは世界で一番美しいと言われている広場らしい By つぅさん

↑オペラ座
この写真を撮るのすっごい苦労したんだ~!普通の写真なのに!
なぜか信号とかなくて、観光バスとか大型車が途切れなく前を通っていくの…( ̄ー ̄;
もちろん渡るのも一苦労だったよ


↑お昼食べてなかったのでディナー前にちょっぴり腹ごしらえ♪
ジャンキー好きなら絶対好きだと思われるL'As du Fallafel(ラズ・ドュ・ファラフェル)のラップサンド!
イスラエル料理でヒヨコ豆を団子状にして揚げたものがはいってるよ
つぅさんもお気に入りの料理でした♥オススメ♥


夜ご飯は「Les Philosophes(レ・フィロゾフ)」にて
食べたのサラダだけだったけど、美味しかったよ♥
つぅさんは肉の塊食べてました( ̄ε ̄〃)b


そして今回の旅のメインイベントのエッフェル塔でカウントダウンへ♪
本当にメインイベントだったんだけど~
今まで旅した中でもダントツに恐い目に遭いました…( ̄Θ ̄;)
まじで生きて帰れないかと思ったもん…
今は笑い話だけど~!

とりあえず危険すぎるのでエッフェル塔真下での年越しは
オススメしません~ ダメ!絶対!byぞの
映画に出てきそうな恐い若者いっぱいいるよ~(((=ω=)))ブルブル


でもとりあえず!!

Happy new year~♡♥