2013年2月19日火曜日

Paris note:Day2-4

まさかのTORAYA CAFEに遭遇♥

思ってもみないところで日本を感じれるのはとっても嬉しい!!
元旦だったので閉まっていたけどつぅさんと一緒に頑張ってーー!!
って窓越しに応援してきました★ほんと嬉しいよね~!(* ̄▽ ̄*)ノ"

雰囲気、ちょっと表参道店に似てる…♥


コンコルド駅にて歌っていたおじさま達♡
Parisではよく見かける光景だったけど、とりあえず皆うまい…!
なんで駅おるん!?∑( ̄Д ̄;) っていうくらい!
音大出身のつぅさんも「うますぎるやろ…なんで駅おるん!?」って言ってた



駅からとことこ歩いてコンコルド広場へ
この日本にはない感じがたまんない♥
言葉乏しいけど本当に「美しい」という言葉がピッタリの場所


元旦だったので夜はテキトーにお店へ

チーズの盛り合わせみたいなのを頼もうと店員さんにお願いしたら
「それならいいのがあるわ!
同じチーズをたくさん使ってるからこっちのほうがオススメよ!」
と言ってオススメしてくれたミルフィーユっぽいもの

めっちゃ美味しかったけど、私の夜ご飯コレのみ
つぅさんに「偏食やな~」って言われたけど、
つぅさんはまた肉の塊頼んでました( ̄Θ ̄;)

偏食ガールと肉の塊ガール
なんかすごいね…フランス人もびっくりだよ