2013年2月18日月曜日

Paris note:Day2-2

さて!
Cafe「Marly(マルリー)」でお腹いっぱいになった後はひたすら観光♪
(なんせ飲み物二つも出てくるからたぷんたぷん(〃 ̄ω ̄〃ゞ)


Parisといえば凱旋門ー!
思った以上に大きかった凱旋門にもびっくりしたけど、
また信号がなかったから車が通らない瞬間を潜り抜けて
門まで到達!ってなんでこうも信号ないん!?(゚Д゚;)
道路渡るときこわすぎます…


いかにも!なお土産屋さん
やっぱParisにもこういうのあるんやね~( ̄▽ ̄;


海外に行くと、食べ比べたくなる世界のファーストフード店
日本とどう違うのか気にならない??って私だけ?
行って食べ比べたかったんだけど、時間なかったので今回は断念ー!
とっても残念。。(´Д`;)マクド~


↑ノートルダム寺院
中に入るのに長蛇の列だったので、分単位行動の私達は今回はあきらめ…(ToT)


極上アイスのBerthillon(ベルティヨン)にて♥
寒かったけど、そんなのどうでもよくなるくらい美味しかった!

店舗もいくつかあるみたいなので近くに行った際は冬でも
行くことをオススメします!ほんとに美味しいから~(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも食べた後はやっぱ寒くてぶるぶるするけど(笑)