2013年2月10日日曜日

Paris note :Day1


おまたせしましたーーー!v(≧∇≦)v
やっとParis日記アップできた♥♡
行ったのまさかの1ヶ月前なんだけど…よかったら見てやってください~(* ̄▽ ̄*)ノ"


今回は実質3.5日のだいぶ弾丸なParis旅行!
スケジュールも分単位…( ̄Д ̄;;
それでもたくさん観光してきたよ~♪おなじみつぅさんと一緒に♪♪
↑まずはLADUREEで朝ご飯♪
Parisに着いて一番最初に入ったお店なのに店内は日本人だらけでした(笑)
関西弁もどこからともなく聞こえてくるat LADUREE( ̄Д ̄;;

でもやっぱり出る頃にはたくさん並んでいたので開店と同時に行くのがベスト!
あっま~いフレンチトーストもとっても美味しかったよ♥
ちなみに店舗はボナパルト店がオススメです!

↑そして観光第一弾はマドレーヌ寺院から♥
写真だと普通っぽく見えるけど、近くで見ると圧巻なの!
日本の建物と全然違うんだよ~

↑ZARA HOMEに行ったり~
(ここではフレグランスを購入♪例のバニラのやつね( ̄ε ̄〃)b )

HERMESやVintageShop~♥Christian Louboutinなどなど♥♥
お買い物天国だよね~!秒単位で破産できるもん(笑)
って笑えませんがな…( ̄  ̄;)

そして!!そして!!!!!
憧れのCHANEL本店へも♥

私、手前のゴールドのマトラッセ買いました♥
高かったけど、お仕事頑張れた証に♥
でもね、支払いの時すっごいドキドキした(笑)


…と長くなってきたのでつづく♥