2013年2月17日日曜日

Paris note:Day2

恐い目にあった次の日は朝一番でルーヴル美術館にあるCafe「Marly(マルリー)」へ♥
すごく雰囲気がイイ!って聞いてたからどうしても行きたかったんだ~♡
ってアップするのにめっちゃ間があいてるし( ̄  ̄;) すみません…


朝早かったから空気がとっても澄んでいて思った以上に素敵な空間だったよ~
二人とも前夜の悪夢で2時間くらいしか寝れなかったんだけど、
ルーヴルからのエッフェル塔も見えたし、
お約束な手乗りエッフェル塔もできたしでめっちゃ満足★


↑Cafe「Marly(マルリー)」の入り口♡
ね!素敵でしょ(*´ェ`*)

テラス席がオススメ!って聞いてたんだけど
あまりに寒くてこの日は無理だったの(ToT)寒すぎ
でも店内もだいぶ雰囲気があってよかったよ~
どこかのお城の中みたい♥


頼んだ朝食はセットみたいな感じだったんだけど、
なぜか飲み物が二つもついてきたの(゚o゜;)??
Parisって飲み物二つが普通なんかな~?

店員さんに聞いても「セットに含まれてます」って言うんだよね
ここだけじゃなくて他の店でも飲み物二つ出てきたし!
フランスの人はめっちゃ飲むんかな…( ̄  ̄;)
とにかく!Paris滞在中の7不思議のひとつでした

そして出てきたエシレバターをつぅさんがものっそい気に入って
(エシレバターを初めて食べたらしい!)
バターのみで食べてたのも7不思議のひとつでした in Paris( ̄Θ ̄;)