2013年3月7日木曜日

お仕事&イベントのお知らせ☆


絶賛発売中の「カラダとココロの自然療法」(2/26(火)発売)!!
こちら丸々1冊イラストを担当させていただきました♥

この本♥企画段階から色々話を聞いていたので
本になる!!って聞いたときは嬉しかったなぁ~
しかもイラストまで使ってもらえて幸せ(*˘˘*)♡


内容はホリスティックケアで応急処置&体質改善!
自宅やオフィスで簡単に出来るケアが満載です♡
ココロとカラダに優しく働きかけて日々のストレスや
カラダの痛みとはサヨナラしちゃいましょ♪♪

気になる方は下にAmazonへのリンク貼ってるので
是非是非!チェックしてみてください(* ̄▽ ̄*)ノ"

カラダとココロの自然療法


そしてそして!!
初イベントのお知らせ♥
なんとランニングスタイルで毎月連載している
女子部のイベントが決定しました~v(≧∇≦)vパチパチ~

★「女性のための美脚ランニング講座」
3/30(土)10:00~12:00 
@カフェ&ダイニング用賀倶楽部 2Fラウンジ
http://www.runningstyle.jp/girlsrun/

…で!詳細のリンク先を今確認したら…!!
募集定員に達したみたいで募集が終わっとりました( ̄Θ ̄;) ちん…

宣伝遅すぎ…すみません。。。
しかし!いつもの女子部メンバー(ハルさん♡ナオミンさん♥)もゲスト参加するので
またイベントの様子だけでもアップさせてください(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ではでは!
お仕事のお知らせでした★