2013年3月4日月曜日

Paris note:Last day

やっとこさParis noteも最終日!
ってここに来るまで1ヶ月近くかかってますがな…( ̄Θ ̄;) スミマセン…

しかも最後たいした内容じゃないっていう……(ToT)
それでもあと少し!お付き合いくださいませ♥♡


最終日はHotel近くのCafeで朝ご飯~♪


頼んだ朝のセットがなんかあんまり美味しそうに見えなくて←失礼
最終日なのにあ~あ(´д`ι)って思ってたら、
めっちゃ美味しかったっていう…
(そして!また飲み物が2つもついてきた!!)

あまりに美味しかったので買ったパン屋さんを店員さんに聞いて
そのあと、つぅさんと買いに行ったの♡


↑おばあちゃんがお店を切り盛りしていて、
まさしく地元の人しか知らないようなパン屋さんだった♥

日本に帰ってから店名いれてGoogle先生したんだけど
なぜかまったく出てこず。店名間違えてるのかな~
みんなに教えたいのに~(-"-;A


↑入れてくれた袋がめっちゃかわいい♡
パンもあったけど、チョコもたくさん売ってたよ♥

で、パンとチョコをたくさん買ってすぐに空港へ
午前中のフライトだったからこの日は観光もできず、
残念だったけどほんまに濃~~いParis旅行やったわ~v(≧∇≦)v


最後、空港内のLadureeにて
つぅさんマカロン大量購入~♡

ほんとに結構な量を買ってたから、てっきり職場に持っていくのかと思ったら
”選ばれし者”だけが食べられるのだという

「選ばれてるのに1個しかマカロンもらえへんねや!?」
って聞いたら
「そやで」
って普通に返ってきた(笑)

そんなこんなで今回も最後までずっと笑いっぱなし
(カウントダウン以外)のPars旅行でした!
つぅさんがいなかったらこんなにも短期間で観光できなかったし、
カウントダウン事件でもどうなっていたことか…( ̄Θ ̄;)

ほんまにありがとう!つぅさん!!
そして、こんなにあきあきなParis noteを最後まで
読んでくださったみなさまありがとうございます(^^*)

また近々旅行noteアップできたらいいな♥