2013年3月7日木曜日

京都へ(* ̄▽ ̄*)ノ"

随分と前だけど京都へ初詣へ…♥
(っていつの記事だコレ…( ̄  ̄;) )

選んだのは泉涌寺(せんにゅうじ)~!!
って思いっきりお寺…!だったので普通に参拝して、
初詣は改めて八坂神社へ行って来たよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


まだ寒い日だったから雪も残っててすごく綺麗だった~♥
ほんのり屋根に残ってるのが見えるかな??♡


初めて訪れた泉涌寺。
行くまで存在すら知らなかったんだけど、
調べたら国の重要文化財にも指定されたいるお寺だった

少しはずれた場所にあるからか、人もまばらでとても静かだったの
しばし立ち止まってぼーっとお寺を眺めたほど…♥



その後、初詣にと行った八坂神社へママンと♡
久しぶりのミクロ親子登場~( ̄ε ̄〃)b

願掛けなんてしていいのか分からないけど
去年のお礼と新年の抱負と一緒にめっちゃ願い事してきた私
その願い事の数に本気でびっくりしてたミクロママン( ̄  ̄;)

しっかりお賽銭してきたから大丈夫よ♥
ってそういう問題じゃないよね…(゚Д゚;)ママン!!