2013年3月9日土曜日

和菓子「塩芳軒」/京都

きゃーーー♥♥
久しぶりにめっちゃお気に入り見つけた(*^3^*)♪

普段、和菓子なんてあまり口にしないけど、実は結構好きなの♥
ここも1年くらい前から気になっていたお店だったんだけど、
ちょっと遠いからなかなか行けなかったの

でも行って大正解!!
母も私も大好きなお店になったよ♡

お店からして雰囲気あるよね~!
外国人のお友達とかに紹介したら喜びそう…(b゚v`*)♪

私は写真一番上の和菓子を、母は英会話教室へのお土産にと
写真一番下の”雪まろげ”という白くて丸い和菓子を購入♪
(教室の主婦たちから大絶賛だったらしい…♥)


見た目ヤバし♥
上品でかわいくてオサレよd(*´▽`*)b
味も甘すぎず品ある味でとっても好みでした♪

また絶対行こうリストに追加したお店
とってもオススメです(*´ω`*)