2013年3月22日金曜日

新東京駅と美味しい手土産♥

やっとこさ新東京駅へ♥
素敵な赤レンガの駅舎は風格が感じられて
なかなか素敵な建物~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
長いこと工事してただけのことはあるね!素敵!

しかし、びっくりしたのが改札周辺にあるショップやレストラン!!
店舗数もすごいけどお店の質もすごくて目移りしちゃう…
キャラクターショップもあったりして、これはもう一種の
エンターテイメント!!すごいね~!東京駅~(*´∀`)

1日中いれるわ~♪


そしてせっかく東京駅まで来たからと
前から行ってみたかった、どらやき「八判鼓判」へ
工房が併設されていて焼きたてが食べられるどらやき屋さん♥
日持ちしないのが残念だけど、とっても美味しいよ♥


今回は、さくら餡とつぶ餡を購入~
ふっわふわの生地に優しい味の餡がたっぷり♪
どっちもとっても美味しかった~

東京土産に是非(* ̄▽ ̄*)ノ"