2013年3月8日金曜日

懐石「菊乃井 木屋町店」/京都

久しぶりにご飯記事♪

京都に行った際に前から気になっていた「菊乃井 木屋町店」へ
ランチに行ってきました(*^^*)
たぶん2~3年前からターゲットにしてたんだけど(恐…( ̄  ̄;) )
なかなか行けなくてようやく行けたお店♥


まずはこの八寸から始まって♪
味も美味しいけど、盛り付けも素敵で目でも楽しめる♪

この最後に出てきたご飯が美味しくて、美味しくて♥
もっと食べたい…( ̄▽ ̄*)って思ってたら、お店の人が、
おかわりを聞いてきてくれた♪でも恥ずかしくて言えなかった件…(=д=;)

ご飯の横にある汁物はごぼうのすり流し!
初めて食べたけど…めっちゃごぼうやった(笑)
母は感動してたけど私は…おかわり要らなかったな…


ミシュラン3つ星を獲得している菊乃井のお料理♪
ランチなら4200円からあるのでちょっと贅沢ランチの日には
オススメです(^3^)♪♪