2013年3月13日水曜日

ランスタ女子部の撮影♪

だいぶ遅くなっちゃったけど…
先日(先月( ̄  ̄;) )に撮影したランスタ5月号の撮影風景♡



この日は編集部近くの砧公園で撮影~♪
風邪が強すぎてお団子が乱れ髪みたいになったの覚えてる(笑)

それでも今回はYOGAとランニングだったから
とっても興味津々で撮影できました(人´3`*)♪♪

ナイキ専属の加藤さやか先生を講師に、走るときに痛む部分の
痛みを和らげてくれるYOGAを教えてもらったよ!
(写真は手前から加藤先生、編集部の染矢さん、私)

YOGAをするとやっぱり体が開いた感じがするからいいな~♡
ちょっとまたYOGA再開させたくなりました!

早くさやか先生のクラスにお邪魔したい♡


…とカメラマンの今井さん(* ̄▽ ̄*)ノ"
いつも女子に囲まれて撮影してる(笑)
それでもフットサルもしちゃうスポーツマン!

そんな楽しい現場から生まれた今月のランスタ女子部♡
3/22(水)発売なのでよかったら!チェックしてみてください♥