2013年3月20日水曜日

樹理とタイ料理と私服…★

Details:
EQUIPMENT Shirts, Paige denim jacket, Kimberly Ovitz fur vest, Valentino mini bag,

ひっさしぶりに樹理とタイ料理に行ってきたよ~!
地味にたこパとかして会ってはいたんだけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ

樹理とは味覚が合うから二人の”美味しい!”がいつも一緒♥
たまにぶつかったりもするけど~~( ̄Д ̄;;
本音で話せる大切な自慢の友達です♥
っていきなりここで語ってどうする(笑)

ま、色々あったのさ( ̄ε ̄〃)b



さて!この日訪れた「KAFFIR LIME(カフィアライム)
ここのお料理、雰囲気とっても素敵でした
1Fにも屋台風のタイ料理があるけど2Fのほうが私は好き
外国の方も多いので雰囲気も楽しめると思います~(* ̄▽ ̄*)ノ"

表参道で美味しくて安いタイ料理をお探しの際は是非♥♡

そして、最近ネイルを白に変えました♥
ってぶさいくな指~~(ToT)(ToT)でごめんなさい
でも何かの参考になれば…♥