2013年3月12日火曜日

先輩家へ…♥

大阪で働いている時の先輩家へ仲良しぶっちと行ってきました♥
…1ヶ月くらい前にね…( ̄Θ ̄;)って更新遅すぎ…!

もう本当にお世話になっている大好きな先輩なんだけど、
向かう途中で乗る電車を間違えてて、あわてて降りたら極寒駅だったっていう…
さっきまでお天気ぽかぽかしてたのに何これー!

山の天気は変わりやすい(* ̄▽ ̄*)ノ"
って変わりすぎやし!!


見てこれー!o(T◇T o)
降りたらほんとにこんなんだった。しかも吹雪いてる!

ぶっちと急いで反対のホームに向かうも
途中でぶっちがおかしくなる…
いきなり笑いだしてスマフォで雪を撮りまくるの図( ̄  ̄;)


そんなこんなで予定時間より2時間ほど遅刻していったのに
駅まで迎えに来てくれ、温かいビーフシチューを作ってくれた先輩♥
子供ちゃんたちもかわいすぎてかわいすぎてめっちゃ癒されました♥♡

ありがとうございます♡

でも最後は自分の写真で締めてみます★

しかし、子供ちゃんたち本当にかわいい!!天使ちゃん( ̄ε ̄〃)