2016年3月15日火曜日

恋愛の価値観


週末に久しぶりに行ったニコライバーグマン(*^o^*)


ここのカフェ、お花に囲まれていい雰囲気だから好き
ドリンクもヘルシーなものが多いしね!

この辺り最近栄えてるなー
新しい建物とか出来てて行きたいお店もあるし♪



最近新しく友達になった外国人
お互いの恋愛感とか話してたら彼は

例え彼女がBitchでも自分が好きになればいいらしい
彼女を変えていくんだって
大事なのは自分が彼女をおもしろいと感じるか


へー ( ̄0 ̄;)


なんかすごいな その考え方
なかったわ~


だいたいなんか苦手やなー
って思うと近づかないから私
逆にえー!めっちゃツボ!!ってなるとヤバイ
すごくくっついちゃう(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


昔、近所のお兄ちゃんが好きすぎて
まとわりつきまくってたら

”お前は金魚のふんか”

って言われた経験あり(笑)


全然変わってないな~私( ̄ε ̄〃)bグッ!!  ←成長しろ