2016年3月16日水曜日

日焼け止め


紫外線がそろそろ気になる季節になったので
早速今年のお気に入り日焼け止めを❤



写真右から


●La roche posay(ラロッシュポゼ)
世界の多くの皮膚科医が採用する敏感肌用スキンケアブランド
付け心地も軽くて白浮きもせず、伸びもいいこのブランド
お気に入りで去年も使ったけど今年も引き続き(*˘˘*)

●Korres(コレス)
オーガニックヨーグルト配合で約70%がナチュラル成分でできている
お肌に優しい日焼け止め。ヨーグルトって書いてるからてっきりヨーグルトの
香りがするものだと思ったらバニラ系の甘い香り(*´ェ`*)
私はバニラ系の香りが大好きなので付ける時いつも癒されます



Korresは初めて使うブランド(SPF15のリップも買った)だけど
とってもgood!
またオススメがあれば紹介するね❤


みなさま!どうぞ今日も素敵な1日をヾ(^∇^)♪