2016年3月3日木曜日

パクチー蕎麦(o ̄∇ ̄o)/


I ordered cilantro soba just because I like cilantro and never eaten it.
the restaurant is famous soba restaurant in Japan.
It's called "Matsugen".
just try if you like soba :)



恵比寿にある”松玄”にて
蕎麦が有名らしいけどパクチー蕎麦なるものを発見して即オーダーした(笑)

パクチー蕎麦って何!!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


って最初衝撃だったんだけど…!!
普通に美味しかった❤パクチーいっぱい入ってた



今日は友達と来たけど結局仕事の内容になって色々話してた
いっつも何か新しいことをしてる友達

会うと刺激になるし話もとってもおもしろい
仕事の話もすっごくするけど私の恋愛相談もいつもしてるよ(笑)
だから私の東京ライフ全部知ってる人のひとり(笑)
めっちゃおるやん、私の東京ライフ知ってる人…( ̄Θ ̄;)

でもね、
本当にいつもよくしてもらってるんだー!
いつもありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"