2016年3月18日金曜日

タイのお土産(#^.^#)

友達からタイのお土産とマンゴーもらった❤︎


お願いしてたタイのチョコレート❤︎
タイのチョコはさほど有名じゃないけど、どんな味なのか試してみたかったんだ(*^◯^*)

何より友達が覚えてくれてたのがすごく嬉しかった!!


チョコはかわいいゾウさんの形
タイっぽい笑



昨夜は初めて海外のビジネスミーティングへ行ってきた(#^.^#)
アメリカン2人、フレンチ1人、私
の4人

正直ビジネス会話になると私の英語スキルじゃキツイ(z_z)
分かんない単語もいっぱいあったし、何より喋るのが速すぎる笑
特にアメリカンの2人はニューヨーカーだったからすんごい速いよ


あー、意見求められたらどうしよう...(~o~;)


なんて思ってたら普通にやっぱり意見求められたw

えへっ❤︎全然分かんないっ(^з^)-☆


なんて言える訳もなく拙い英語で話しましたよ( ̄◇ ̄;)トホホ

私はこのミーティングに混ぜてもらっただけ言わば第三者的な位置だったから良かったけど、
もっとスキル磨かなと思った夜でした(^_^;)


世の中にはすごい人が沢山いるね
私も頑張ろう...!!!