2016年3月23日水曜日

銀座東急プラザレセプション☆

昨日は樹理と銀座の東急プラザのレセプションへ❤︎

”下鴨茶寮 のまえ”さんにお邪魔してきましたー(^з^)-☆
写真は"のまえ"の社長さん野口さんと



料理の写真は皆無だけど、ほんと何食べても美味しかった!!
特にヒレカツ…(@ ̄ρ ̄@)オイシー
ヒレカツなんて食べたの何年ぶりだって感じだけど
めっちゃ美味しかったわー(*^◯^*)また食べたい


私達はテーブル席でお食事させてもらったのだけど、
奥には個室やカウンターがあったりと用途色々で利用できそうな感じ


とても素敵なお店でした(*^^*)❤︎


他にも色んなお店が入ってましたよん
銀座東急プラザのオープンは3月31日(木)!

よかったらチェックしてみてください(^O^)


2件目のバーでの樹理(((o(*゚▽゚*)o)))
樹理は気づいてないでショット笑