2016年3月9日水曜日

Fun run(#^.^#)❤︎


先日参加させていただいたWhite Ribbon Run 2016♪

すっごく楽しかったー (*^▽^*)/




International women's day(世界女性デー) の直前に行われたこの大会
世界では多くの女性が妊娠・出産・中絶が原因で命を落としています。
その存在を一人でも多くの人に知ってもらうために開かれたファンランイベント♪
なんとエントリー費も全額寄付されるそう!

素敵なイベントだな~❤︎


世界から一人でもそんな女性を減らせたら素晴らしいよね(#^.^#)❤︎




おなじみランスタ編集部のニノちゃん
かわいいでしょ❤︎❤︎
仕事がとっても出来るから私も一緒に仕事できるのが嬉しい

そして今回初めましてだったカメラマン清水さん
なんとテイラースウィフトやジャスティンビーバーも撮影してる
Internationalなカメラマンさんだった


同じカメラで撮影してもらえたなんて光栄やわーー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


大会のレポートは、また改めて4月発売のランスタmatya連載にてd(^_^o)
よかったらチェックしてやってください❤︎