2016年3月12日土曜日

meetingと不思議なBar


meeting 行ってきたぞーい☆

六本木のローダーデールで❤︎



久しぶりの六本木v(≧∇≦)v




4月分の23区さんのコーデ写真の撮影も順調♪順調♪
最初は色々と段取りがうまくいかなくて間に合わないかも…(; ̄ェ ̄)
なんて心配してたけど、なんかあれやこれやと上手い具合に進んだの!


ラッキー♪

昨日2本、今日1本、残りは明日❤︎



そういえば昨日仕事が終わってから22時くらいに
友達にすっごい不思議なバーに連れていってもらったの
名前もないし、日本なのに外国人しかいなくて
アジアンは私だけだった…( ̄Θ ̄;)
(多分ネットとかには出てないと思われ)


現役スーパーモデルやアーティストがいっぱい居て、

日本なのになんだこれ?

って思ってた( ̄  ̄;)浮いてるやん私…


とにかくBillさんはめっちゃ有名らしい…誰!? ∑( ̄Д ̄;;