2016年3月27日日曜日

RUN & BBQ 1

楽しかったーーーーー❤Run & BBQ❤❤
思った以上に楽しいイベントでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今回ご参加くださったコーチ達
みなさん本を出したり、テレビに出演したりと有名な方ばかり(^з^)-☆
しっかりコーチしてもらいましょ❤


ということで私は今回中級クラスを友達の
ケンさんと…(* ̄▽ ̄*)ノ"


コーチは以前も小田急さんのイベントで一緒だった牧野コーチ(*˘˘*)


人数も少なめのクラスだったので
先生に質問もたっぷり!指導もたっぷりしてもらいました

私達のすぐ横で上級クラスがランしてましたが、
走り込みやらレースやら内容すごかった(笑)
さすが上級クラス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !!




さて!ランが終わったら今度はお待ち兼ねのBBQへ❤