2016年3月24日木曜日

お仕事のお知らせ☆


”ランニングスタイル5月号”!発売になりましたー

私の連載も掲載いただいてます
色々と撮影で学んだことが多かった今回の撮影(^o^;)あはは


初稿デザインがあがってきた時点で私が色々とお願いしたから
いつもみたいにスムーズには進まなかったんだ…!

でもお願いして直してもらったほうが全然よかったので
やっぱり直してもらって、無理してもらってよかった!って思ったよ☆

もちろんスケジュール通りに進めることはとっても大事だけど
自分のこだわりや読者さんへの思いは曲げたくないな( ̄∞ ̄)=3


って偉そうに…( ̄□ ̄;)!!



いや~しかし、無事に印刷間に合って本当によかった…!


編集長の吉田さん!ニノちゃん!デザイナーさん
最後までお付き合いいただきありがとうございました❤︎❤︎