2016年3月29日火曜日

カウンター寿司の一夜

お寿司っていいよね (* ̄∇ ̄*)
食べ物のなかでものすごく好きなジャンル

日本食、お寿司、魚、ピザ、ラザニア、アメリカンチェリー


私の大好物(^з^)-☆



久しぶりの友人と久しぶりにカウンター寿司で
仕事からプライベートまで話したよ

2年ぶりくらいに会ったけど高校の同級生やから
やっぱなんか違うな


落ち着くねっ❤︎




ちなみにこの日は、数日前に財布を落としたらしい彼が


なぁ、俺の今の財布見てくれへん?


って言われて見たらジップロックだった件…(; ̄ー ̄川


カウンター寿司でジップロック財布ってどんなやねん
あまりのギャップに爆笑しすぎてお茶をこぼした私…( ̄□ ̄;)!!


ジップロック財布は雨に濡れても平気だし、領収書もたんまり入って便利らしい
これたぶんマックス500万くらいはいんで!って豪語してた(笑)



早くお財布買いなよ(; ̄ー ̄A