2016年3月28日月曜日

RUN & BBQ 2




さてお待ちかねのBBQ(^з^)-☆


これがねー
想像以上に楽しかったの❤︎


同じグループの中にキャンパーな方がいて
色々率先してやってくださって本当に助かりました❤︎
ありがとうございます(*^O^*)


お肉はもちろんポップコーンやマシュマロまであったんだー
すごいでしょ?


スポーツ後のBBQは格別
実はシャイな私もっ…て私あんまシャイちゃうかも…笑
(昔はシャイやってん、ほんまに…!)
いろんな方とお話できてよかった,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャー


ご参加くださったみなさまも思う存分楽しんでもらえてたらいいな♪
またこのイベントあったらいいのに~(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなイベントに呼んでもらえてほんま光栄やわ~
素敵な1日をありがとうございましたっ☆