2016年3月14日月曜日

ランYoga♩


I did a running and yoga in the morning
It puts me in a good mood, everytime! 
That's why I love to do a sport : )



昨日は久しぶりに朝ラン→ヨガのコース
午前中はずっと運動してますた

おかげで気分がとてもよかったよ~❤︎


お休みも久しぶりだったんだー(#^.^#)❤︎



ヨガはずっと受けてみたかったハタヨガの英語クラス♪
日本語と英語では体にはいってくる感じが違うのか確かめたかったの

結果日本語のほうが断然体に入りやすかった(笑)

母国語だしイメージしやすいよね



色々ヨガクラスも巡る予定やったけど今回初で
素敵な雰囲気のクラスだったからここにしばらく通うかも♩

にしても新参者の私にみんな優しかった~(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪




あとは外国人がとても多かったからなんか興奮しちゃって(@ ̄ρ ̄@)
色んな人と話しちゃった!てか声かけちゃった(笑)
ナンパ師matyaと化してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・